絵美さんの読書会で、
メンバーさんがシェアしてくれた♡
↓↓↓

とにかく何でも感じる
あたしは、無意識にジャッジして感じないようにしてることがいっぱいあったんだと気づきました🥰

〜中略〜

それを全部許して全部ノートに書く♡いい気持ちもイヤな気持ちもノートは全部受け止めてくれる♡

おかげで
「ノートは安心♡ノートは優しい♡」

という「ノートの設定」ができました

・・・引用ここまで。・・・





ノートは安心♡
ノートは優しい♡
ほっっっとして、うれしくて、
思わずうるうるしました😢💗



ノートの習慣が身につく、一緒にお稽古♡自習室を開きます!!



【詳細】
⭐️初回は、5/23(木)
朝5:30〜6:30(1時間)
夜21:00〜22:30(1時間半)


⭐️自習室概要
朝と夜、zoomを開けます。
画面は私は常時ONですが、
皆さんはON OFF自由です。

基本は黙々とノートを書き、
最後10分くらいで
気づきやシェアの時間を取ります。
黙々メインですが、質問がある時は随時発言OK


⭐️自習室オープン時間
 出入りは自由
朝5:30〜6:30(1時間)
(月)(火)(木)(土)

夜21:00〜22:30(1時間半)
(火)(水)(金)(日)


⭐️期間
5/23(木)〜6/30(日)まで
(助走期間+6月)


⭐️やることはそれぞれ自由
・朝一番に感謝ワーク
・朝起きて思いついたことを
 つらつらとモーニングページ
・一日を振り返り、夜にゆっくり感謝ワーク
・過去の設定変更手帳のお題をこなす
・夢叶リストを書く
・読書ノート会の課題図書を読み進める など。

⭐️使うノート、読む本、文房具etc.
好きなものをご用意ください。

⭐️参加費は無料です
アンケートにご協力ください♡

安心して、ノートに全部書いて、
自分ともっと育みましょう♡

お申し込みは公式LINEに⬇️
〝自習室〟とメッセージを
送ってくださいね!