いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます♡

英里子です。↓くせ毛です。



苗字は↓amou(天羽)と言います。分かるかな?



・愛知県在住

・夫(単身赴任中)

・子ども3人(長女、長男、二女)

・孫1人

・古着の買取販売のパートしてます(セカ◯ト)






お金持ちになりたい!

幸せになりたい!と、


引き寄せ、

自己肯定感、

潜在意識など 独学でやっていた頃、友達から

藤本さきこさん

設定変更を知り、そこから

私のノート人生がスタートしました❤️




藤本さきこさんの

・設定変更大学🧑‍🎓



もりながみはるさんの

・設定変更手帳 de お稽古



真由美さんの

・オンラインサロン



勝田絵美さんの

・オンラインサロン

・お気楽ビジネス実戦講座


で学んできました。



ノート以外では、

・物販ビジネス

・Webデザイン講座

・離婚カウンセリング

・潜在意識コーチング

・全肯定®️カウンセリング などなど。



これらの学びを経て、今の私は

・自分の本当の声を聞き、自分に寄り添うこと

・本当の願いはちゃんと叶うこと

・ノートってすごいよ!ってこと

をたくさんの人に伝えたい!

と思っています。



そして、

お金をザクザクたっぷり稼ぐぞー!!

理想のパートナーシップを築くぞー!!



よろしくお願いします♡😊