決めるだけ♡
講座受ける!って決めるだけ。
受けて私はこうなる!って決めるだけ。
↓↓↓
絵美さんの講座♡

最近の絵美さんはね、ほんとーに突き抜けて、マジですごいんです。まぶしくて、直視できないことがよくある。


相変わらず自分のこと分からないし、決めきれないくせに、


パソコンスキルを身につけなくては!とか

これからのこと考えたら、事業者交流も必要!とか


焦りや不足の思考から、

ビジネス講座や事業者コミュニティに参加してた。









メニューを秒で決めるのも、ビジネススキルに通じる。なんて、スパルタもいいとこ……💧

彩りサイコー♡☺️美味しそうー♡















絵美さん〜〜

ゆるっとお気楽に♡なんて、稼げるの?

ビジネスって、頑張らないと成功しないんじゃないの?



美しく運ばれてきたラーメンを、

ぐっちゃぐちゃによーーーーーくかきまぜて♡

引っ掻き回して、底の底までひっくり返して、

自分の本当の気持ちをさらけ出せ!











物販ビジネスの講座も、

Webデザインの講座も、

これなら在宅で稼げるだろーなー……と思ったのに、借金だけが残った。ラーメンは残ってない!




スープもすごく美味しくてね♡

最後、そのスープを残さず全部いただくためのご飯が無料なの!!!


ご飯なしでも絶対美味しく最後まで飲み干せたけど♡ご飯もらいましたぁ〜!!!

美味スンギル!😋





違うわ、稼ぐ話です。


今日、絵美さんに

「英里子さんいっつもハードモードやわ〜」って言われたの。





さきこさんのノート術を教えてくれた友達にも、よく

「英里ちゃん〜ほんとその遊び好きだね😅」って呆れられてる。

(嫉妬や、貧乏や、パートナーシップなどなど。)





いや、ハードモードやめたいよ。


簡単にザクザク稼ぎたいよ。


ラブラブなパートナーシップも簡単に築きたいよ。


簡単に稼ぐのがダメだとは思ってない。

くじが当たったり、愛する人に愛されたり、思わぬルートでお金が舞い込んできたりをダメとは思ってない。

ただ、そんなことあるぅ???って思ってた。

そんなこと起きる?

そんなことありうる?

そんなラッキーってある???

って思ってた。




そんなことは起きません。って設定してた。

ってことに気づいた。




ラッキーが自分に降ってきても良いよね。

好きなことで稼いでも良いよね🥰


今日はこんなネイルにしましたー!

ネイル大好き!






どんな自分で稼ぐ?


ハードモード?

お気楽?


私も

お気楽に稼ぎたい

♡♡♡

絵美さんに続こう!


私にラッキーが

起こってもいい!