まず体感いただくのが重要なんです。 | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論

まず体感いただくのが重要なんです。

 

先週から量子論的引き寄せコンサル養成講座の新しい期が始まりました。(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くは沖縄、日帰り不可能な場所では奄美大島など、日本全国津々浦々、多種多様な地域から東京までお越しいただきご受講いただいてます。(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

この講座の目的は主に2つです。

 

 

 

 

 

 

1つは、私と同じセッションが出来るようになるための技術を習得すること。

 

 

2つ目は、量子論と脳科学から見た引き寄せの構造を理解いただき、実践的なワークを通じてご自身の状態をさらに良い状態に変化させること。

 

 

 

 

 

 

 

講座は講義とワークを織り交ぜながら進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でも重視しているのが体感を伴うワークです。

 

 

 

 

 

当たり前ですが、量子力学で解明されている科学的事実を日常生活で実感するというのはほぼ不可能です。

 

 

 

 

 

「やっぱり地球って太陽の周りを回っているし、銀河系の中にあるよね〜(´∀`)」なんて実感できないでしょ?

 

 

 

 

 

量子の世界もそれと同じです。

 

 

 

 

 

量子の世界はあまりにも極小、さらには量子力学で確認されている事実の多くは矛盾だらけだからです。

 

 

 

 

 

ある意味、人間の脳で完全に理解、実感するのは不可能。f^_^;

 

 

 

 

 

なので、量子の世界は理解するというより「なんかわからないけど、そうなってる」とするしかないんです。

 

 

 

 

 

そして、「なんかわからないけど、そうなってる」という科学的事実の一つが、「意識で素粒子の状態が確定されている」ということ。

 

 

 

 

 

で、「意識で素粒子の状態が確定されている」ということは、意識が現実を作っている、ということです。

 

 

 

 

 

なぜなら、目の前の空間や物質、あなたの体含め、すべては素粒子で出来ているからです。

 

 

 

 

 

ただ、意識と言ってもその9割以上は無意識(潜在意識)ですので、その事実を実感できないんです。

 

 

 

 

 

先ほど「体感を伴うワークを重視している」と言いましたが、なぜ重視ているかというと、体はあなたが一番身近に実感できる素粒子の集合体だからです。

 

 

 

 

 

当たり前ですが、あなたの体も素粒子の集合体です。

 

 

 

 

 

その素粒子の集合体である体は、意図的に無意識を意識化することで大きな変化を起こすんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その体の状態の変化を実感することが無意識(潜在意識)の変容につながり、ひいては現象の変化などにもつながっていきます。

 

 

 

 

 

受講生の半年後の変化が楽しみです。(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

量子論的引き寄せコンサルタント養成講座の募集は土曜コース以外締め切りとなってまーす。(*^.^*)

 


木曜コース(定員20名)【締め切りました】

 

土曜コース(定員20名)

 

日曜コース(定員20名)【締め切りました】

 

詳細はこちら


 

 


 




*セッションメニュー


継続「引き寄せ」セッション(継続、合計6回のセッション)

本当の自分発見セッション(継続、合計3回のセッション)

潜在能力の覚醒セッション(継続、合計3回のセッション)


セッション開始はお申し込みいただいてから1、2ヶ月先になる場合もあります。その旨事前にご了解の上でのお申し込みをお願い致します。

 

 








ブログで使用しているイラストが

LINEスタンプになりました!!

詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読者登録お待ちしてま~すにひひ
    ダウンダウンダウン
読者登録してね