カポエイラ忘年会 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

今年もカポエイラ忘年会 馬車道クラス
{4F932EDB-71FF-4649-932E-C66B3BE296A8}

すっかり幽霊部員の私ですが出来る限り出席しました
今年も昇段はしなかったけど、楽しくカポエイラできました

ギックリ腰になって2ヶ月休んだ時期もあったけど、
がまんして休んでよかった…
しっかり治したから、痛みは全くなくなりましたニコニコ

が、すっかり体は固くなってる…
無理せずほぐしていこうと思ってます

50歳になって、倒立だの、側転だの、飛び蹴りだの、アクロバットができるのも、
カポエイラ馬車道クラスがあるからだね
何ヶ月も行けなくて、久々に行っても、温かく迎えてくれる友だちがいるからだな

これからも続けていきます

学生の時の体育の時間、部活の時間って、今となれば貴重な時間だったんだね〜

大人になると、場所、時間を努力して探して、お金をかけないと、体を動かす機会がない
なのに、年齢を重ねると、適度な運動…って言われちゃうんです

だからカポエイラに出会えたのは、私の人生にとっての宝物だと思います

これからも続けていけるように、普段から健康に気をつけよー
動けなくなったら、ストレスたまるだろうな〜

今年もありがとうウインク
{BED0EDAA-D6BB-4FDC-AD0C-3F908330089C}

{2D6429AF-7352-449D-887F-4487BB0F6B6E}

{1A245140-E19F-494E-A512-1FEDD6274475}

{AA6EBE06-91DB-4DA6-8916-A7C88102592E}

{CDA724F2-E86C-4C9A-AB30-1F7D166B8B0E}

{8DC675AA-9939-4D17-81E9-BC252CF2E656}

{0C8C713C-175A-4728-A9A4-4A59B8BC75FE}