陸王 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

テレビでやってる「陸王」観てます
池井戸潤、前にやってた「下町ロケット」「下町ロケット2」も観ました
今回も池井戸潤だ、ってことで、観てます

下町ロケットの時もそうなんだけど、
結局原作買っちゃって、ドラマの最終回までに結末知っちゃうんですよ〜

で、今回も
{D5DA6392-A50F-4EE2-9C64-000DFEDF3EF1}
買っちゃいましたニコニコ


テレビだとその場面場面では感動シーンとかは伝わるんですが、
心情はやっぱり本ですね
本を読むことで伝わってくる

下町ロケットの時は男のロマンに感動しました
男の仕事にかける想いに感動しました

で「陸王」
これはね〜言いたくないですね爆笑

ジョギングシューズを開発するってことで、当然ビジネス…仕事です
ただ男のロマン、仕事じゃないんです

読んだ方はおわかりかもしれませんが…

これは誰にも教えたくない一冊ですね
もちろん読んで感じる事は人それぞれですけど

もう結末は知りましたが、読みながら泣くどころの騒ぎじゃなかったですよ
吐きそうでしたよガーン
泣くどころじゃないビックリマーク

第一の感想は
「もう、誰にも読んで欲しくな〜い」ってのが正直なところです

御園社長が松岡修造さん…どんな演技をなさるんでしょうか、楽しみです爆笑