スケジュールダイアリー | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

毎年この時期に本屋さん、文具屋さんに出るコーナー
スケジュールダイアリー

品揃えも豊富、人もいっぱいビックリマーク

これ、選びに行くとだいたい1回じゃきまらな〜いあせる
実はスケジュールダイアリーを買うのあまり好きじゃない
選ぶのが好きじゃない

どれもこれも一長一短なので、完璧にこれビックリマーク
ってのはないから、最後は妥協

てな訳で、結局飽きて、よく眉の特集やってる雑誌
{04349E91-9989-41A3-8D72-938C6517EAEB}
MAQUIAだけを買って帰る

そしたら…
{5DD293D7-4B79-4959-BFE0-76C0D6AC40FE}
スケジュールダイアリーが付いてたニヤリ

しかも、中身は思ったよりシンプル
{F6942A93-467D-4859-8A65-9EA807FF0314}

これでいいじゃん爆笑

640円で雑誌買えて、スケジュールダイアリーも買えた気分

選ぶ時間も省けたし、得したわ音譜

しかし、最近の雑誌の付録ってすごいですね
発売前のパック3種類まで付いてましたわニヤリ