幽霊部員 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

この幽霊部員は2ヶ月も休んでおいても
のこのことレッスンに行くんですニヤリ
{D2902794-81FE-43B6-8364-6260CAC130B3}

6月にギックリ腰をやりまして
仕事は大丈夫でしたが、日常生活がとにかく辛かったので、
とうてい、カポエイラの動きやったら、完全に動けなくなる気がしたので、
余裕を持って2ヶ月休んでおりました
8月は行けそうだったんですが、がまんして休みました

完全に治ったわけじゃないんですけど…
今回、18回目のギックリ腰でしたしね〜
慣れてるって言っても50歳になったんだもん、無理も禁物ビックリマーク

でも、ほぼほぼ10年くらいになるんですよ、カポエイラ始めて
これからも無理なく続けていきたいんです

またゼロ出発になったカポエイラ
いくらでもゼロから始めますわ
人生はゼロからやり直しなんてできないけど、
やりたいことはいくらでもゼロからやり直しできるんで〜す爆笑