神奈川新聞花火大会休止 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

毎年8月の初めにある神奈川新聞社花火大会が休止になるそうです

毎年楽しみにしている方々がいるのにな〜

大変な混雑になるので、行きはしないのですが
音が聞こえるし、自宅から見えるので、
「あ〜今日は神奈川新聞か」って思って見ておりました
{C50AE0F5-2612-4CD1-B5E2-DE0E245001B9}
いつもランドマークタワーが爆発してるように見えます

最初に見たのは横浜に美容師のインターンで住み始めた時だから
21歳の時かな

確かその年だったと思いますが
事故があって、亡くなった方がいたような…

花火の打ち上げの所で暴発したとか…
その時も次の年は確か中止だったような〜

そして、昨年は桜木町の駅で高架線がスパークして電車が止まる
って事故がありました
大変だったみたいです…

夏の横浜の風物詩だったので、残念ですね

「当面」ってことみたいですが、再開はいつなんだろう…
また、見られる日は来るかな〜