チャーリーズ・エンジェル | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

今、再放送も、再放送
チャーリーズ・エンジェルやってました
{8E6AA94F-FDD3-4FFB-8743-F4C9C2B792A5}
キャメロン・ディアスとかじゃなくて、
{A6E415D7-241E-424C-9E05-C6CE304DD66C}
ファラ・フォーセット
{C5FEAAC1-FB23-46E3-8141-12EB1A8B8491}
ジャクソン・スミス
{D3B79A33-05AF-44CD-BE68-B0D7B0E61BD0}
ケイト・ジャクソン
という華やかな女優さんたちキラキラ

昔の(って言い方は失礼か)女優さんは華やかですね〜
特にゴージャスなのは、ファラ・フォーセット

サーファーガールって感じです

小学生の時、夢中で観てました
もちろん、推しはファラ・フォーセットビックリマーク
{BA245FFA-F903-4862-BC04-004FAFBA8509}
脚、長っビックリマーク

細いだけじゃない、メリハリボディです

髪型もですが、とにかく華やかです

たまたま再放送やってて観ていたのですが、
落ち着いてきたのかなはてなマーク
ファラ・フォーセットも好きなんだけど、ジャクソン・スミスの落ち着いた感じの正統派もいいな〜と思えました

キャメロン・ディアスのチャーリーズ・エンジェルもかっこいいのですが、
やっぱりオリジナルのチャーリーズ・エンジェルはかっこいいビックリマーク

全く古さなんて感じないファッションだし、
会話がオシャレです
車もコブラとか乗っててかっこいい〜

昔のアメリカってかっこい
小学生の生意気な小娘も憧れますよ…そりゃ