始まりました! | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

ER救命救急室

シーズン1、2一挙放送始まりましたビックリマーク

ジョージクルーニーの出世作
「オーシャンズ11」が始まって、このERからはいなくなりました汗
予想はしてましたけどね〜
今じゃ、ハリウッドスターです

でも、このドラマはジョージクルーニーだけが見どころじゃなかったので、
結局ずっと観てました

とにかく、人間臭いドラマでした

日本の医療現場ドラマなんて「理想」じゃないのはてなマーク
ぅてくらいドロドロ〜

恋愛事情も、近場で取っ替え引っ替えだわ
研修医がやらかすわ
ストレスで薬漬けにはなるわ
逆恨みで病院に銃持ったやつが来ちゃう
ヘリのプロペラで、腕切断したと思ったら
最後はヘリの下敷きで死んじゃうし
脳腫瘍で死んじゃうし…

これ、日本では無いビックリマーク

松嶋菜々子主演の救命病棟24時観た時には
「あり得ないくらいの正義感〜」って思っちゃいました

でも、ER昼放送だから観られないのよね
全部録画予約しました
休みの時に観よ〜う

ジョージクルーニーがとにかく若いのよ爆笑