懐かしのナポリタン | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

またまた、センターグリルに行きました
{A9CD2267-6718-4467-ACE9-C35A1FD699FE}

今回は本命も本命、大本命のナポリタン
{1084C506-9DEC-4994-B607-A5F038D2E510}
この太麺のナポリタンを食べると思い出すのは
中華街のパンアメリカン…

パンアメリカンのナポリタンとはおそらくケチャップが違うかもしれないけど、
やっぱりセンターグリルのナポリタンもおいしい

センターグリルはピーマン入っているけど、
パンアメリカンのナポリタンにはピーマン入ってなかったんですよね

マスターに「何でピーマンは入れないのはてなマーク」って聞いたことあったな
答えは簡単「ピーマン嫌いな人、多いじゃない」って笑ってましたニコニコ
マスターの優しさ

と、センターグリルのナポリタン食べながら、パンアメリカンを思い出すってのも変だけど、
センターグリルのナポリタンはパンアメリカンのマスターも認めるナポリタンだもんね

昔を懐かしく思い出すってよりも、パンアメリカンを思い出す
懐かしのナポリタンです

次は大御所!!
NEW GRAND THE CAFEのナポリタンだな〜
あそこはまたちょっと違った味のナポリタンなんだけどね、
あれはあれでおいしいから好きなんだよね照れ