もう常識ですね | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ


というわけで、本日3月29日 フジテレビで
その原因、腸にあり!
~肥満!便秘!肌荒れ!花粉症!あがり症!お悩み解消SP~

花粉症のこの時期に腸内フローラに関する番組が多くなってきたのも
腸内環境改善が花粉症の改善に大きく関係するって認識されてきたからですね

私は花粉症じゃないけれど、これから気になるのが「更年期」
「更年期」っていうと周りが「またまた~」って言うけど、
誰でもくる時期なんだもん、自覚して早い対策した方が勝ちよビックリマーク

「更年期」対策、要は女性ホルモンバランス整え対策
腸内環境がホルモンのバランスも作用しますから
{3681B22B-CE17-45A8-B6AC-49663B39BCFF}
年齢とともに腸内細菌のバランスも変わりやすくなります

加齢=老化ではありません
腸内細菌の悪玉菌の勢力が強くなると、老化につながるのです

なので…ちょっと飲む量を増やした善腸
と、言ってもいつもの量にプラス1滴、2滴

でも、腸内環境を整えることは、すべての健康、美容につながるんだから

年々若くなりますよね~って言われるの楽しみだもん

もう常識ですね、腸内フローラ