パワーツリーセミナー | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

品川アリストレンディ にてパワーツリーのセミナー


前日、稲葉先生 がレベル1、翌日私がレベル2をおこないました


ずいぶん前から、パワーツリーにご興味をもたれて

「やっとパワーツリーを受講できましたビックリマーク」とおっしゃってました


お昼休憩の時も自主練されていました
エステルーム your place-__00050001.jpg

5月に山形で開業予定の田中様


神奈川県で coin en sorelle コウェン アン ソレイエ の玉腰様

玉腰様はパワーツリーについて、

記事をいっぱい書いてくださっております


「ワクワク楽し過ぎ~」と感想も書いてくださってます


お帰りの時もエレベーターホールで

お二人とも「すごい楽しかったですビックリマーク」ということで、

来月さっそくレベル3を受講されること決定でございます


さらなるテクニックと、結果出し、がんばりましょう音譜
エステルーム your place-DSCF32990001.jpg
また来月ラブラブ楽しみにしております


ありがとうございました


本日は、アリストレンディ でパワーツリーの練習会ですビックリマーク