((mail_phrases_2))

***********

((friendly_name))

good for everyone

 

家庭も仕事もプライベートもまるっと幸せ

家庭 経済 健康 全てに自由を

リバウンドしない一生ものの自分を手に入れる!!

美禅筋膜®️調律師  玉腰 裕美です。

 

愛され自分軸で生きるエッセンスをお伝えします。

今日まで、『内臓美体質改善ダイエットメソッド』6ヶ月コースのサポーター講師として三重県にいます。

 

このコースでは、地域一番の結果の出せるダイエットセラピストの育成を、ノウハウだけでなく、

セラピストとしての在り方や姿勢、メンタルの強化などもお伝えしています。

 

 

玉腰の役割は、講座がスムーズに運営できるように場を整えること。

生徒たちが、より早い段階で学びを深め結果に結びつけることができるように、動画などの学習環境を整えること。

そして、潜在意識を使ったメンタル強化と自身の軸と想いを乗せた発信の仕方をお伝えすること。

 

この3つの部分で関わらせていただいてます。

 

さて、自分軸な成功を手に入れる!!3ヶ月メンタル強化コースをスタートされた方もいらっしゃるので、

大切なことを伝えようと思います。

そんなコースあるの??って初耳の方もいるかも^^;

興味持った方は直接メッセください

 

あなたは何かを達成しようと言うとき、必ず、結果を求めますよね??

では、あなたにとって、結果ってなんですか??

 

ここが定義できていないと・・・・。

どうなるか想像できますか??

あなたにとっての結果の定義を書いてみてください。

 

玉腰は、自他共に認める、定義付け大好きっ子です(笑)

3ヶ月など継続で伴走するお客様とは徹底的に、互いの定義のすり合わせをします。

 

その大切さってもう、あなたは理解してますよね??

イメージ(定義)違うということは、話してる言葉が違うのと同じです。

日本語とポルトガル語で会話が成り立たないのと同じことです。

 

 

なので、定義付けってとっても大切です。

そろそろ、『結果』とはをかけましたか?

 

結果はどのような結果であっても、自分を力づけ、次に進む情報を

与えてくれるものである。

 

これが、結果の定義です。

成果と結果は違います。

それを履き違えてる人がとっても多いです。

結果に失敗も成功もありません。

 

ちょっと考えてみてくださいね。

 

ノウハウに振り回されない起業戦略術

https://www.reservestock.jp/subscribe/76000

愛され自分軸で生きるエッセンス

https://www.reservestock.jp/subscribe/40458

 

 

 

AD