パワーツリーセミナー 大阪 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ


エステルーム your place-__00090001.jpg
大阪でのパワーツリーセミナー


エステルーム your place-__00040002.jpg
いつもの、AAホールでした


エステルーム your place-__00080001.jpg

いつものNEWパワーツリーの撮影会

オイルを使ってしまうと、色が変わり、

最初の色はもどりませんので

後々使いこんだ状態と比べていただければ・・・


エステルーム your place-DSCF26460001.jpg
一通り終了して、一通りの練習

真剣な、今回参加のT様


「楽しいですビックリマーク」と、何回のおっしゃってましたが、

とくに「私、ここ好きです」とおっしゃってたのが


エステルーム your place-DSCF26400001.jpg
ヒップアップのテクニック

「楽しいです、ここ好きです、自分でやっていても

どんどん結果が出るので、時間忘れそうです」


気をつけてくださいね~

時間に限りあるので、時間足りなくなりますよ怒


もっとやっていたかったでしょうが・・・

あっという間に時間がきてしまい、終了でした


befor
エステルーム your place-DSCF26250001.jpg

after
エステルーム your place-DSCF26420001.jpg

初めてのパワーツリーでのヒップアップ

お尻が丸く、キュッとなりました


ありがとうございましたすまないで候


次回、大阪でのパワーツリーセミナーは

11月20日(火) レベル1

11月21日(水) レベル2

11月22日(木) レベル3


会場 AAホール (淀屋橋)


お申込み、お問い合わせ アリストレンディ