背中がスッキリ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

なかなか自分で見れない背中・・・


エステルーム your place-__00020006.jpg
こうやって、日々合わせ鏡で、後ろ姿チェックビックリマーク


ハノ字下垂(Tシャツ着ると、目立つ・・・)

肩甲骨喪失(姿勢ですね)


猫背ってなりやすいです

猫背を意識しすぎて、背中をのばそうとするあまり

反り腰になってしまう場合もあります

そうすると、お尻が後ろに出っ張って・・・

それでもお尻がキュッとなっていればいいですが、

下垂尻だと、それはそれで・・・


骨盤をグッと前に出して(起こして)お腹をキュッと

引き締める・・・

それだけでも違ってきます


そして、背中のお肉のハノ字下垂

これからは、上着を着たりするので、

隠すことも可能ですが・・・


befor
エステルーム your place

after
エステルーム your place


パワーツリーで背中のハノ字下垂スッキリです

もう少し薄着でいられたりしますので、

背中は気をつけないといけないですね