善腸飲み始めて | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

またまた善腸ネタなんですが、


エステルーム your place-__00030002.jpg

4ヶ月毎日飲んでいらっしゃる方


最初はとくに「これ」という変化もみられなかったのですが、

奇数月になると、酷かった生理痛が

今月9月・・・楽だったとおっしゃってました


多少眠いなどはあったそうですが、

とにかく奇数月は予定が全く入れられないそうです


最初は「夜か、翌日に酷くなるんですよね」

と、言っていたのに、平気だったそうです


それに、ビックリしたのは、その色だったそうです


それは、サロンにいらしたお客様、

また、セミナーでお話ししたいと思います


生理前のPMS・・・

むくみ、イライラ、眠気、お腹の張り、胸の張り

食欲の増加、体重の増加


それらが当たり前になり、

ある程度サインになっていたりして

「そういうもの」と思っていたけど、

善腸を飲み始めて、それがないんですよね


それでも、それも3ヶ月目くらいからで・・・

最初は「そういえば・・・」だったそうです


偶然?と思ったりしたんですが

以後ずっとそうでしたので、

「きっと善腸のおかげだな~」と思ったそうです


善腸は薬ではありませんが、

徐々に体質を改善をしてくれる

健康食品、サプリメントです


それでも、体の土台、健康の基本、腸に働きかけ

腸内環境を整えていこうとする

乳酸菌生産物質でございます


体に届いた善玉菌が元気に働いて出してくれた

代謝物質でございます


「乳酸菌生産物質」

効き慣れない言葉ではあるのですが、

最近は


エステルーム your place-ipodfile.jpg
このように、「乳酸菌生産物質」を取り上げた

文章も目にします


腸内の善玉菌は年齢と共に減っていきます

善玉菌の減少は老化の原因でもあります

加齢=老化ではなく、

年を取り、善玉菌が減り腸内の環境が悪くなり

それが=老化になりつつあるのです


その変化は様々ですが、

私もその変化には驚いていますし、

「これは、ずっと続けていこう」と思える健康食品


腸を整えると、吸収がよくなります

栄養のある食事、あるいはその他のサプリメントの

有効な成分も吸収を高めてくれるので、

効率もよくなると考えられます


中からキレイを目指しましょう

腸から元気を目指しましょうビックリマーク