イクラ&ファンキースタイル | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

HEART&SOULにて、
photo:01


恒例のイクラ&ファンキースタイル LIVE

にしても…
1ヶ月振りのLIVEでしたあせる

それにしても、
相変わらず、セクシーなイクラさんでした

「火の玉シェビー」のイクラさんの腰に
初っ端からやられました(笑)

トークは、LIVEならではの危険な内容
FM横浜なら、ワンワン鳴きっぱなしだわ
名言もありますが、書けませんね汗

モデル並みのきれいなおねーさんに
「そこのおねーさん、脇がセクシービックリマーク
その脇に、住民票移したい」
なんて言ったりして…

イクラさん、若いモデル体型の女性大好きだから音譜
私なんか、チャンバー扱いあせる
けど、その扱いが軽快で、心地よかったりするのよね~

でも、LIVE終わって握手していただいた時は
とても紳士的なんで、そのギャップにやられます[みんな:01]

もちろん、歌はうまいし、ダンスも最高ビックリマーク
前回やったラッツの「め組のひと」は相変わらずの盛り上がり、
でも、矢沢永吉の「止まらないHA~HA~」の時は
天井高ければ、タオル飛んでいただろうという盛り上がりアップ

まあ、トーク含めて、盛り上がりっぱなしのLIVEでした
photo:02


勢いで頼んだ、フルーツ盛り合わせ音譜

今回は5人で参加させていただきました
皆様、初のイクラ&ファンキースタイルだったのですが、
「やばい世界を知ってしまった…」
「今までで一番楽しいLIVEだったかも~」
って、次のLIVEの予約確定ビックリマークで帰りました(笑)

本当、イクラさん最高ビックリマーク




iPhoneからの投稿