堺正章とクレイジーケンバンド | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

堺正章とクレイジーケンバンドのライブに行きました


いつものクレイジーケンバンドとはちょっと違う

場所もビルボード大阪なんて、ちょっと大人な雰囲気


お食事しながら、ライブを聴くといったエリアもあり

ディナーショーな感じでした


私は、急きょ、当日窓口でダメもとで聞いてみたら、

カジュアルエリア(立ち見)に空きがあったので、

そこで楽しみました


堺さんのトークはとっても楽しいビックリマーク

さすが、長い芸能生活で、バラエティも数多くこなしているだけあって

テンポもあり、お客様いじりも実にタイミングがいいのでありました(笑)


もちろん、ライブ自体もよかったですよ~

クレイジーケンバンドがいつもは演奏しないような

昭和歌謡も聴けましたし、

堺さんの歌、本当によかった~

あまり生で聴けることないから、行ってよかったです音譜