稲葉先生登場! | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

稲葉先生がサロンにパワーツリーフェイシャルを

受けに来てくださいました


エステルーム your place-__00100001.jpg
なんとも、セレブな出で立ちでございます

エレベーターが開いた瞬間に激写しましたきゃー


同じパワーツリーの講師にパワーツリーの施術は

緊張しますね~

稲葉先生、手鏡持ちながら施術受けるんですもん・・・あせる



サロンで施術を受けた後・・・
エステルーム your place-111212_1807~01.jpg
やきとり せいちゃんへ・・・


最初に馬車道 タップルームに行ったところ、

満席で、急きょ、こちらへ・・・


エステルーム your place-__00220001.jpg
すっかりなついてしまっている、うちの息子

・・・というより、稲葉先生はいつも

「息子っちは、絶対私のこと大好きだよ」と

言っております(笑)

(あ~そうかも、そうかも・・・)


エステルーム your place-__00210002.jpg
FBにさっそくアップしている稲葉先生


エステルーム your place-__00200001.jpg
なんで、そんな難しい顔しているのか・・・の稲葉先生


エステルーム your place-__00190001.jpg
日本酒をすする稲葉先生


エステルーム your place-__00180001.jpg
2杯目の稲葉先生 菊正宗の文字がなぜか笑える


エステルーム your place-__00170001.jpg
3杯目の稲葉先生

せいちゃんのご主人も「呑むね~」と笑ってました


とにかく食べた、食べた・・・

途中、鳥雑炊なんて食べても「インターバル」(苦笑)

つづいて、またまたやきとりを注文などして

そろそろお腹いっぱいかと思いきや・・・


「さっきのお店、2軒目で行こうよ~」と稲葉先生ビックリマーク


「あそこ2軒目にするはてなマークがっちり食べる店だよ~」

と言ったのに
エステルーム your place-__00160001.jpg
「まだ食える」という息子と、このポーズ(苦笑)


私は、もう食べれないからね・・・もうだめぽ


ということで、

2軒目 タップルームで・・・
エステルーム your place-__00150001.jpg

エステルーム your place-__00140001.jpg
四角いピザを撮影する、稲葉先生


それ以外にも、ポテトや、自家製ソーセージを注文

(よく食べれるな~)

でも、気に入っていただいたようです嬉しい


そんなわけで、終電で帰って行った稲葉先生でしたビックリマーク