岩もずく | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

福井県から届いたこちら・・・
エステルーム your place-120726_1019~01.jpg
先日、サロン研修で伺った時にいただいた


エステルーム your place-__0027.jpg
ランチにあった


エステルーム your place-__00210001.jpg
岩もずく・・・


初めて食べる食感にビックリしましたビックリマーク

とにかく歯ごたえビックリマーク

シャキシャキしていて、今まで食べたもずくと

全く違っておりました

食べている時の音が全く違うんです


「私、これどんぶりで食べれるわ~」なんて言いながら

研修終了の夜も
エステルーム your place-__00200001.jpg
岩もずくを食べていのでした(苦笑)


そしたら・・・

こうして、サロンオーナー様が送ってくださったんですすまないで候

「どんぶりで食べてください」って(笑)
エステルーム your place-__00040002.jpg
さっそく、どんぶりじゃないですが、食べました~


本当は味は自分でつけないといけないんですが、

オーナー様、味付けして送ってくださいました

しかも、新しいのが入ったタイミングで・・・


わけあって(夏バテじゃないです)全く固形物を

受け付けない状態の生命線になっていたこの日

全部食べてしまうんじゃないか・・・というくらい

3食この岩もずくいただきました音譜


もちろん、息子も・・・

「何!?このもずく、初めて食べた」

と驚いたと同時に

「出張行って、こんなおいしい物ばかり食べて・・・」

と、ちょっと恨み事を言われた母でした~苦笑


S様、本当にありがとうございましたビックリマーク