パワーツリーレベル3 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

大阪で、パワーツリーレベル3と、練習会終了しました


レベル3は、お二人のご参加

みっちりと、細かいテクニック、ライン取りをして

しっかりボディメイク


レベル3はとにかく筋膜リリースが多いです

そして、圧の要らない・・・圧をかけられない

部分の施術があります


「力いらないんですね!

それでこんなにボディメイクができるんですね」


あらためてパワーツリーの不思議な力を

実感していただいたようです


ちょっとした力の方向、ツリーのあて方で、

結果の出かたも変わってきます


レベル3

テクニックに幅が出ます


レベル1、2に加えて、さらに結果を出す

テクニックを入れ替える

全てのテクニックから、必要だと思うテクニックで

さまざまなケースに対応できると考えます


今月レベル1、2を受けたばかりの方が

さっそくレベル3を受講


「レベル3は必要ですね~そう思いました」

と、メッセージをいただきました


レベル3を受講されることで、

レベル1、2をまとめて理解される方もいらっしゃいます


レベル1、2を受講されてから練習して、

完璧に結果出しができるようになってから

レベル3を受講される方もいらっしゃいます


次回レベル3

品川 アリストレンディ 9月6日(木) 10月11日(木)です

詳しいお問い合わせ アリストレンディ  まで