パワーツリーフェイシャルセミナー | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

パワーツリーフェイシャルのセミナーでございました
エステルーム your place-ipodfile.jpg
今回はジェニーちゃんにもスタンバってもらいました


恒例のMyパワーツリーの撮影会
エステルーム your place

セミナーは相モデルで行うので、

お互いにその効果を実感されていたようで


「今まで、ほうれい線を薄くするためのコースとか

いろいろ体験に行ったけど、効果が一番わかりやすいです」


「効果を短時間で出すなら、パワーツリーいいです」


セミナー時に写したbefor→afterの画像を観て

「ほうれい線が薄くなった」

「頬が引き締まった」

「目元がひき上がった」

「フェイスラインがシャープになった」

とおっしゃってました


さっそくブログに記事にしていただいて

感想を書いていただきました~


代々木プライベートエステサロン Glad様 フェイシャル体験記


画像もアップしてくださってます


目元は隠されてますが、

目元もキリっとしてシャープになってます



パワーツリーフェイシャル


顔の筋肉を丁寧にほぐし、

筋膜を引き上げ、顔筋の矯正、下垂コントロール


血行促進、リンパの流れをよくしていき、

ムクミ、クスミの解消のトリートメント


ハンドテクニックとは違う、新感覚のトリートメントです


セミナーのお問い合わせは アリストレンディ  まで