パワーツリーセミナー 鳥取 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

パワーツリーのセミナー鳥取

参加いただいたのは

これから開業なさる鳥取のT様

大手のエステチェーンでお仕事されていて

この度ご自分のサロンをオープンされるそうです


そして、一緒に仕事をされていた

松江から鳥取までおこしいただいてくださったH様


H様もこれから松山でご自分のサロンをオープンされます


お二人のパワーツリーを知ったきっかけが

とても不思議なんですが・・・

(すいません、ちょっとナイショなんです)

「え~っ、そうなんですか~ビックリマーク」って本当ビックリでした

実にパワーツリーの不思議な力を思い知りました


二日間びっしりのカリキュラムでしたが、

お二人ともエステのプロフェッショナル・・・

二日目、1人1時間の練習時間を確保できるくらい余裕で終了

なかなか練習会とかもご参加いただけないので、

プチ練習会となりました


エステルーム your place-DSCF17730001.jpg
その様子です


お二人とも、2月オープン予定ですので、

山陰地方にパワーツリー導入サロンが一気に

2店舗登場ですビックリマーク楽しみですきゃー


T様、H様ありがとうございましたすまないで候