母娘でリアリッシュ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

リアリッシュを先月購入された方から

ずいぶん早くリアリッシュの御注文


エステルーム your place
フェイシャルでいらした時に、

「リアリッシュどうですか?」とお聞きしたところ

「今、母と半分で使ってるんですよ~」とのこと

(あっ、だから早いんですね~)


ご自分で使って、毛穴が小さくなってきた

(確かに、お花の脇の毛穴が目立たなくなってきた)

後は「痩せた?」と言われるということです

(小顔になってきたんですね)


そして、このブログを読んで→リアリッシュ

「お母さん、使ったほうがいいんじゃない?」ということで、

お母様に使っていただいたところ

本当におシワが目立たなくなってきたそうですビックリマーク

(ほうれい線と、目じりのおシワが特に)

リフトアップされて、たるみが少なくなってきたということです


母娘で、仲良くリアリッシュラブラブ

気に入っていただいたようです

これからも使っていただいて、美しさをキープしていただきましょうきゃー