リアリッシュ | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

リアリッシュ


エステルーム your place


肌も真っ白、シワもないのに

ちゃんと歳相応に見えるのはいったいどうして


それがたるみってやつよ


って、先日読んだ本にありました


シミ、シワがなくてもたるんでいれば、

人は十分老けて見える・・・


ホウレイ線って、実際に「線」になったシワじゃなく

頬のたるみでできた、影が作るホウレイ線もあるのだ


そして、そのたるみは少しずつ、

じわじわ忍び寄ってくるんだそうです(苦笑)


でも、心当たりあるな~

久々に会う友人とかが

「シワもないんだけど、やっぱり老けた・・・よね・・・」

って思うこと

(自分のことは棚に上げてますが・・・)


あまりじろじろとお肌の状態を見ることはできませんが、

(しかも、本人には、よっぽど親しく

毒舌を言い合える仲じゃないと、言えませんあせる

その原因は、なんとなく忍び寄ってきている

「たるみ」なんですよね~


確かに、たるむと帯状毛穴とかが、

どうしても下のベクトルを示しているように見える

重心が下に見えるんですよね

それが、老化なんですよねガックリ・・・


そのなんとなくのお肌のたるみの解消にも

リアリッシュ

使った方には「お肌がピッと引き上がった感がわかる~」

とおっしゃる方もいらっしゃる・・・


本当に大人気ですビックリマーク


エステルーム your place
リアリッシュ 30g (税込 \11,025)



とにかく、たるみに負けない肌をつくる

ハリのあるフェイスラインを保つ


脂肪を溶解・分解させて、シャープなフェイスライン


塗るボトックスと言われる シン・エイク で、

表情ジワを滑らかに整えて若々しく



写真を撮る時に「あごひいてください」って言われ

できた写真を見て、

「あっ・・・そんなに顔が大きいわけじゃないのに

なんで、二重アゴに見えるの・・・?」

って思ったことのある方におススメですビックリマーク