波に癒された時間 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

宇賀福神社の後、いつもなら真っすぐ帰るんですが、

ついつい乗ってしまった

エステルーム your place-DSCF07880001.jpg

江ノ電
エステルーム your place-DSCF07890001.jpg

藤沢まで行って、東海道で帰ればいいか・・・

くらいの気持ちで乗りました


久しぶりに江ノ電に乗りました


海が見えてきました・・・

(車窓から)
エステルーム your place-DSCF07900001.jpg

思わず降りてしまった


エステルーム your place-DSCF07910001.jpg

七里ガ浜駅・・・


エステルーム your place-DSCF08050001.jpg
久々に来た行合橋~

もう、ワクワクですラブラブ

サーフィンやっている時は毎週このあたり来ていたんです


エステルーム your place-DSCF07940001.jpg
サーファーがいっぱ~い「いいな~」


エステルーム your place-DSCF07970001.jpg

エステルーム your place-DSCF07990001.jpg
台風が近づいている割にはそんなに高い波じゃない

まあ、湾だし、もっと台風が近づけば・・・
エステルーム your place-DSCF08020001.jpg
それでも、いいセットが入ってくるビックリマーク


エステルーム your place-DSCF08030001.jpg
もう何時間見ていても飽きない・・・

でも、あまりいると、本当に「またサーフィンやろう」

って思っちゃいそうですあせる


気づくと富士山が薄っすら見える
エステルーム your place-DSCF07950001.jpg
この砂浜でカポエイラはいいよな~


エステルーム your place-DSCF07920001.jpg
江の島上空から、エンジェルラダー

すっかり夕暮れになってきました


後ろ髪をひかれる思いで駅に向かいました汗

そのまま来た電車で帰ろう・・・と、思ったら

鎌倉行きが来たので、そのまま鎌倉に戻り

いつものように帰りました


七里ガ浜駅の近くで見つけたお店


エステルーム your place-DSCF08060001.jpg
ハイブリッド?ちょっと気になる・・・(笑)


波はいいな~本当に癒された時間でした