おばさん未満 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

8月の予約状況

キャンペーン



本棚崩壊をそのままにもうだめぽ

中毒患者のように、ふらふらと本屋さんに・・・


古本屋さんで、何冊か購入したのは

いつもの歴史小説

今回は新選組系で、浅田次郎さんの本


で、有隣堂にて・・・
エステルーム your place-110817_2330~01.jpg
しばらく買わなくていいなラブラブ


で、1冊ご紹介・・・

これ、ちょっと読むのに勇気いるかな~(笑)
エステルーム your place-110817_2142~01.jpg
おばさん未満


すごい題名だわ~


表紙の後ろに

「若いのか、若くないのか。

シミなのか、クスミなのか。

あちらこちらの間で揺れる、

微妙なお年頃が40代。

恋にファッションに、いつまで現役である続ければいいのかと

悩んだことはありませんか。

まだおばさんではないけれど、

もう若者ともいえない・・・

と悶々とする女性たちに、

「痛くない」歳のとり方を明るく提案。

中年になりきれないあなたへ、うなずきと驚きが詰まった

一冊です。」


もう、抱腹絶倒です(大爆笑)あっという間に読んじゃえます


あるあるビックリマークそうそうビックリマークまさにビックリマーク

もうね~実体験そのまま!!


自分?知り合い?それとも第三者?

それでも世間からすれば、全く関係ないこと(笑)

心当たり、あっても、なくても・・・

読んで「私は違う」「私は特別」と思うもよし(笑)


でも、世間の目はそうなんだろうな~

と知るもよし(笑)


おススメしま~すきゃー