雑穀ブーム | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

8月の予約状況

キャンペーン


最近は雑穀ブームなのかしら?


ひとくち美肌
エステルーム your place-110817_2009~01.jpg

雑穀&・・・・・

とあるのですが、原材料のトップは小麦粉

まあまあそれは置いといて、

ミネラル凝縮のドライフルーツが摂取はいいでしょうね


この時期にドライフルーツを持ち歩くは

けっこう大変ですからね~

暑いから、ドロドロ~困った


これなら、サッとバックから出して、

パクッと口に入れて、ミネラルウオーターとかで

流し込んだりして・・・

オッシャレ~(バカっぽいあせる


とにかく、美肌って言葉にグッときた(笑)

夏のお肌は老化しやすいんです叫び

「女の肌は、夏老ける・・・」


エステルーム your place-110817_2010~01.jpg

これは、きび、ひえ、あわ

もう、まさにザ・雑穀


お味はこんにゃく麺って言えば~こんにゃく麺なんだけど、

パスタと言えば~パスタです

ヒヤムギって感じもしますね


最初の日はパスタ風に、トマトクリームソースで

その後はそうめんのように

あるいは、温かくしてもよし


玄米食はもう普通、白米は週1くらいしか食べてない

このままあの鉄の女性アーティストのように

マクロビオテック生活突入?

それは無理ですあせる覚悟が必要だな