アリストレンディ12時間滞在 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~-100519_1020~01.jpg
パワーツリーセミナーが2日間おこなわれました。

準備等で朝10時にセミナールームに入り、セミナー開始


18時に終了し、その後に白須先生 と、

稲葉先生と・・・こちらの美人講師ビックリマーク
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

パワーツリーの講師会


稲葉先生が
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

半熟かすてらを差し入れしてくださいました。

お腹空いていたから、うれしかった~

優しい甘さで癒されました。

ごちそうさまでしたラブラブ


その後、スパディア 営業本部長 藤原様 から

新商品 セルバーンシリーズの説明をしていただきました。
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~


Bルームで経絡造形セミナーをされていた、

石神先生 とはランチご一緒させていただきました。

楽しかった~音譜


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~

こちらのセルバーンシリーズ

年齢に関係なく、脂肪燃焼スイッチをONにしてくれる・・・

いいんじゃないですか~


イメージ湧かせて、ストーリーだてて・・・

どう、パワーツリーと組み合わせていくか・・・

今後が楽しみです。


この写真を撮るのに、何回も何回もシャッター押してたら・・・

有路社長 に後ろから撮られてた困った


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
セミナーごのラフなTシャツだけの姿なのに・・・あせる


エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
先日ビューティーワールドでお会いしたばかりですが、

こんなにお会いできるなんて、珍しいから、

またまた2ショットさせていただきましたきゃー


そして・・・
エステルーム your place 蓮華 ~れんげ~
あと20分で、アリストレンディ滞在12時間だ~

と、言いつつ、片付け、帰り支度して、やっぱり10時。


そんなわけで、アリストレンディ滞在12時間となりました。


長時間、お邪魔いたしましたぺこり