アロマテラピー用語辞典 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

先日、アロマについて質問があったので、

持っているアロマテラピー辞典を開いてみて、

「そういえば、この本いつ買ったかな・・・」

ってあらためて考えてみたら、どうやら1995年に購入したようでした。

発行されたのは、1992年の物でした。

アロマテラピー協会が設立したのが、1996年ですから、それ以前のものですね。

まこだわらないですが、やはり、日本アロマ環境協会になってからのも

欲しいかな・・・と思ってました。


今はパソコンとかでも調べられるけど、やっぱり書籍は必要・・・

そろそろ新しいのを。と本屋さんであれやこれやと選らんでいたのですが、

たくさんありすぎて、悩んじゃいます。


昨日、協会から会報等と同封されていたのが

これ!
エステサロン your place 蓮華-081228_1241~01.jpg
あら、通じた?

しかも、発売開始が2009年4月じゃないですか。

とにかくよかった。


このタイミングはしっかり勉強してください、

ってことで送られてきたのでしょうから、ちゃんと読んで、

安全にアロマテラピーを実践させていきましょう。