福岡麻央 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

先週、川崎の駅でフリーライブをたまたま耳にしました。

「うん?」低音で伸びのあるパンチのある声に立ち止まって2、3曲聞き入ってしまいました。
エステサロン your place 蓮華-081223_2038~01.jpg

福岡麻央WM
エステサロン your place 蓮華-081223_2158~01.jpg
Profile ←詳しくはこちら。


福岡県出身で20歳だそうです。


ほぼ、クレイジーケンバンドしか聴かない私なんですが、

最近、いきものがかりとか、聴いてて「いいな~」などと思ってたんで、

なんか、ちょっとヒットしました。

テイストは違うのですが・・・


で、CDをその場で購入・・・
エステサロン your place 蓮華-081227_1345~01.jpg
サインして、握手してもらいました。


寒い夜でしたから、冷たくなった手でサインしてもらいました。

サインが震えてます。


本日、川崎 MUZA川崎前でフリーライブの予定らしいです。

お時間ある方は是非・・・