感謝 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

080430_0957~01.JPG

随分前から指名いただいてるお客さまが来店、異動しても来ていただけて幸せですよ。
お元気でしたか?なんて話ししてたら、その方のお母様が亡くなった…って聞きました。
88歳…私も2度ほど施術させていただきました。

とてもお元気な方で、エレベーターやエスカレーターがお嫌いで、8階にある当サロンまで階段で来店されて、階段を使って帰られていた…

とても周りから愛されてて、いつも口癖は「ありがとう」「うれしいね~」でした。

いつもニコニコされていて、本当に心から感謝される方でした。
だから周りが、いつも何かしてあげよう、何か困ってないかな?って思う方でした。

ご冥福をお祈りします。

と、同時に、私もそういう風に生きたいです。