宇宙旅行 | 人間万事塞翁が馬

人間万事塞翁が馬

福から禍へ、そして禍から福へ

宇宙旅行2310万円か~25分滞在で…高いな~(笑)

今日は久々に月も星もきれいだ…

宝くじでも、かなり高額当たらないと無理だな(笑)
けど、25分で宇宙を味わうってできるのかな~
生きている間に宇宙旅行だとそんなものなのかな…

地球から出る事はできないんだな。
だいたいの人間は地球から出る事なく一生を終えるわけで、そうなると人間は地球を大事にしないと、生きていく場所を無くす可能性がでてくるんだよね…

身近でも、ゴミの分別、暖房温度の管理…リサイクル…
あまりピンとこないのは、実感がないからだ…

なんか、ちょっと考えた。
いつまたこの事考えるかしら?