春の訪れに向けて。4月の勉強会のお知らせ | 五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

五感を磨き、心を整えるひとときを…。長野県*八ヶ岳の麓から自然体で生きる心地よさを目指して。

八ヶ岳の麓のゆったりとした環境の中で、それぞれの本質へ戻る豊かさに目を向けたレッスンやセッションの他、カラーセラピーや数秘&カラー®︎の養成講座を開催しています。五感に意識を向け、日々に充足感を味わい、学びを暮らしに活かせる場作りを大切にしています。

お立ち寄りありがとうございます。

意識の領域にアプローチする
意識の成長を目指すアトリエ
in the Lifeです。


自然豊かな八ヶ岳の麓の里山エリアで

ナチュラルライフを味わいながら、

essence~本質~ へのナビゲーターとして活動しています🌿



桃の花が咲きました🌸

枝物は咲かないこともあるので、
夫に枝を切ったり焼いたり下処理をしてもらったおかげです。

ありがたや🙏🏻


春を感じる嬉しさと、
まだまだ朝晩冷え込む中にいる信州です。



春分のワークショップでは、
お花(植物)と対話をするワークも組み込んでいました🌼🌿🧚‍♀️



このワーク、
ここ2年程花束を作るお手伝いをしていたのですが、その間はできなかったんですよね。


時間で動く環境リズムの中では、
花々の中で蜂🐝や虫たち🐛
自然と一体化した感覚の中で花摘みをしていましたが🌼🌿
やはり繋がる感覚には限界がありました。


花の仕事から離れているからできることがある。

波動域が違うため、両立は難しかったです。


今年は現実界(物質界)が不安定なので、
意識の次元を上げられる人は積極的に進んで行かれるよう、
見えない領域との会話時間をしっかり作ることが優先
と年明け早々イメージが来たので、
現実界もその流れに合わせて調整が行われています。


この世的には私も
大学生の子がいる親でもあるので、
まだまだお金がかかります。


それでもお金を優先にせず、
新たな流れを体験していくチャレンジに身を置くことはなかなかの冒険ですが。

「なんとかなっていく」
…というこれからの進み方に信頼を寄せていく日々を重ねています。


in the Lifeにお越しくださる皆さまは、
自覚されている方もいない方もいますが
意識の成長
という流れに取り組んでいます。


皆さまの自分と向き合い調整しているエネルギーが、これからの地球が(日本が、自分の暮らしている地域が)どこへ向かうか?
までも担っていると感じられている方はどれくらいいらっしゃるでしょうね?

今年はそこへの応援が今まで以上に入っています。


自分自身とのパイプが太くなっていくと、
状況に左右されず
直感が働いてくれるようになります。


今まで通り仕事を詰めていると
対話の呼びかけをスルーしてしまうので、
変化が訪れている方もいらっしゃることでしょう。


私は今年、実家のサポートへいく時間が増えていることもあり
オーガニックファームのお手伝いを一旦区切ることになりました。


エネルギーを分散させていると、それぞれの方の感覚を引き出していくエネルギーも減少してしまうので。

今年に入ってまた色々調整が起きています🌿



直感(H.S.統合)と共に生きるというのは、
本来の意識との繋がりを取り戻していく流れなのですが、
この声を左脳の声で止めてしまうことがあります。

そこを超えていくチャレンジが、今皆さまそれぞれに訪れています。


高次の意識ステージには
損得勘定とか優劣とかジャッジという低次の意識は入らないので、
そういう意識を持っている自分に気がついていくことから始まったりします。


自分の内側から、何かサインが入り始めている方。

なんだかスッキリしない方。

本来の自分の意識からの呼びかけに答えていきたい方に、in the Lifeは場を開いています。
 

4月のセッションやレッスンも、ご希望の方がいましたらお待ちしていますね。

4月18日(木)10〜12時 茅野勉強会
残席1
茅野市in the Lifeアトリエにて。
18000円

主観でグルグルしている思考を
自分で別ステージから見られるよう育っていきたい方など、意識の成長を目指す方に向けた場になります。少人数制です。


セッションやレッスンを受けていただき面識のある方は、LINE通話セッションも30分からお受けしています。

春分を過ぎて安定してきた方もいれば、
不安定な方もいらっしゃいます。

モヤモヤの整理をして、
日々の実践の意識を自分に取り戻したい方にご利用いただいています🌿


季節の変わり目の今。

自分のリズム、呼吸を整えて進みましょうね。

それでは本日もよき1日を🌸



レッスンやセッションの詳細はこちらをご覧くださいね。

細やかなメンテナンスがいる時期と思う方に場を開いています。



公式ラインでは、季節の情報や
in the Life のレッスンやセッション、ワークショップのお知らせなどをお届けしています。

ご興味ある方がおりましたら、ぜひ繋がってくださいませ^ ^


こちらから、個別のやりとりも可能です。




Instagram


こちらでは、日々の暮らしの出来事を綴っています🌿

宜しければ繋がってください。




in the Lifeでは、個人セッション・グループワーク・各種養成講座など

皆様のご要望に合わせて 自己成長に繋がる場をご用意しております。

 

お申し込み・お問い合わせは

ブログ上のお問い合わせフォームから。

または公式LINEからお待ちしています。



*お申し込み前に、こちらをご一読下さいませ。☆☆☆


*2日以内に返信のない場合は、届いていない可能性がございます。
 あらためてご連絡をお待ちしております。