久々 種とも子 | 電圧降下のブログ

電圧降下のブログ

Queenとハードロック好きの中年男の日常生活

昔よく聴いていたシリーズ(!?)

15年位前までは種とも子はほとんど全部リアルタイムで聴いていました。
最初の頃のライヴ(ELLだったかな・・・)も行きました。
YOUTUBEで捜して久々に聴きましたが、やはりいいですねえ(*^▽^*)

淡々と繰り返すようなメロディがじわっと心にしみるというか・・・


ノリのいいやつも


これはコーラス部分がすき


しっとり癒される


検索していたら止まらなくなってしまいました(・・。)ゞ
他にもいい曲がいっぱい。

で、知らなかったんですがまだまだ現役で活動されていたんですね。
最近この曲もらしい曲でジワッときます。
老け具合(失礼)もいい感じ。