着付け教室9月開講!! | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。



辻堂西口歩いて4分💨
的確なカウンセリングとくせ毛を最も得意とする美容室 RoomHAIRDESIGNの代表 ゆうすけです!
自身もくせ毛と言う 日々の生の経験を活かして
スタイルを提案させていただいております!!


Room HAIRDESIGNからお知らせです☀️

9月より

着付け教室が始まります。


あと若干名受付ける事が出来ます。


9月は

月3回(木曜日) 木曜日であれば1回でもOK

10時〜12時

場所 Room HAIRDESIGN2階


お値段

3回 ¥10000(木曜のみ1回¥3500)

・他の曜日の個人レッスン 1回¥5000

着物・帯レンタル ¥500


ご連絡は

Room HAIRDESIGN

0467-28-7318 または Room LINE@まで



講師 鈴木彩花先生

※プロフィールは下記参照


ご自宅で眠っているお着物を

素敵に着こなしてみませんか?

着物日常生活に 洋服に着替える様に

気軽に着物を来て お出かけできる様に

そして 何気なく さりげなく着れる様に

お手伝いいたします。


意外と気軽に着れるものですよ着物って。


「以前は着付けられたんだけどな…」

「ちょっと忘れちゃった…」

など 経験者も是非ご参加ください。


年2回 着物でお出かけやティータイムなど

楽しいイベントも計画中です。



※講師プロフィール

2008年より 教室 出張着付けを始める

普段の着付けから 白無垢などの婚礼衣装まで幅広く 沢山の方々に支持されています。

子育てをしながら 普段の生活に自然に着物を取り入れていけるカリキュラムをご提案します。


※当社の着付け教室は

一切の お着物の勧誘などはございません

{C66E0283-D6CD-4C01-9C9A-26B4F51FEE87}

{2B5058D9-B2B1-4F6D-9B4A-F1D9BD8E82A9}



 
なお
RoomHAIRDESIGNでは
スタイリスト(パートタイマーを含む)を募集しております。
気軽に ご連絡くださいませ
当社は 子育てを応援しています。
少ない時間でもOK お友達と時間をシェアしてもOK
趣味に家族にそして自分磨き全てを諦めたくない!
そして 何か今の生活に物足りなさを感じているママさん
お子さんの手が離れた時すぐに 稼げる様に 出来る時間 空いてる時間を活かしてはみませんか?

もちろん男性も大歓迎!
奥さん子育て疲れてませんか?
もう少し奥さんの力になってあげたくありませんか?
そしてお子さんのイベント土日じゃありませんか?
RoomHAIRDESIGNでは 月に数回の土日休み
全然構いません その他に稼ぎましょう!
美容師がお子さんとの家族との時間を諦めちゃいけません!
もちろん社内規定あるので何でもOKって訳ではありませんが…
相談に乗ります!!
まずは是非RoomHAIRDESIGN ゆうすけ(高橋)
までご連絡ください! 



✴︎RoomHAIRDESIGN公式LINE出来ました!

是非お友達登録の方よろしくお願いします♡

もちろん
こちらのLINEから予約もOK!
是非ご活用ください!
ただし 営業中はすぐに返信出来ないので
前日や当日の予約は直接お電話ください!

当日の予約は→0467-28-7318

お店を今年7月にリニューアルオープンいたしました!

合わせてホームページもご覧ください!