夏が刻々と | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。



辻堂西口歩いて4分💨
的確なカウンセリングとくせ毛を最も得意とする美容室 RoomHAIRDESIGNの代表 ゆうすけです
自身もくせ毛と言う 日々の生の経験を活かして
スタイルを提案させていただいております!!

さて夏休みもあと少し
宿題もみんな焦って来てる時期じゃないでしょうか(笑)
そんな宿題も 早めにやっておけば良かった
なんて思ってはいるものの
実際にはまだあと少し あるから大丈夫なんて
思っちゃうんですよね

とか言いながら今日は辻堂ジャンボプールへ
男同士ではしゃいで来ました(笑)
{525ECCE2-3ACA-410C-85F0-0DB267EE9B94}
※息子ちゃん宿題は程終わっております⬆︎

でも早く終わらせると
夏休み終了直前には 遊ぶ人が居なかったりするのも事実

私も 社会人になって 

嗚呼〜 あの時やっておけば良かった…
今これをしなきゃ行けないのに
なんか後回しにしてしまう なんて事も…

でも 「後でやろう明日やろうは 馬鹿野郎」
これ高橋家の家訓なんですよ。

なので 後回しはやっぱり良くない!

なんで良くないかと言うと…


それは なぜかは

また明日〜(笑)

これから 息子のバスケのお迎えに行って来ま〜す


RoomHAIRDESIGNでは
スタイリスト(パートタイマーを含む)を募集しております。
まずは 見学からいかがでしょう!!
気軽に ご連絡くださいませ
当社は 子育てを応援しています。

趣味に家族にそして自分磨き全てを諦めたくない!
そして 何か今の生活に物足りなさを感じているママさん
お子さんの手が離れた時すぐに 稼げる様に 
今のうちから 働き始めませんか?

もちろん男性も大歓迎!
奥さん子育て疲れてませんか?
もう少し奥さんの力になってあげたくありませんか?
そしてお子さんのイベント土日じゃありませんか?
RoomHAIRDESIGNでは 月に数回の土日休み
全然構いません その他に稼ぎましょう!
美容師がお子さんとの家族との時間を諦めちゃいけません!

✴︎RoomHAIRDESIGN公式LINE出来ました!

是非お友達登録の方よろしくお願いします♡

もちろん
こちらのLINEから予約もOK!
是非ご活用ください!
ただし 営業中はすぐに返信出来ないので
前日や当日の予約は直接お電話ください!

当日の予約は→0467-28-7318

今年は沢山勉強して沢山の方々に還元できる様頑張ります!!

合わせてホームページもご覧ください!