これからの自分 | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。



辻堂西口歩いて4分
的確なカウンセリングとくせ毛を最も得意とする美容室 RoomHAIRDESIGNの代表 ゆうすけです
自身もくせ毛と言う 日々の生の経験を活かして
スタイルを提案させていただいております!!


これからの自分…そんなことを考えた事有りませんか?

正直 そんな事考えても悩んでも
答えなんて出ませんよ

まぁ少しキツい言い方になりましたが
その殻破るのってやっぱり自分なんじゃないですかね?

誰もダメなんて言わないし
ヤレなんて押し付けもないと思う

しかし行動に移すのって大事だと思う

まぁここまで 来た察しがいい人は
分かるよね。

一緒に働こうよ!

湘南を楽しもうよ

今日ね  集客サイトの営業がいっぱい来たよ
確かに それも一つの 探し方かもしれない

でもさ
そう言うのやめて
Room HAIRDESIGNで 働いちゃいなよ(笑)

要は  そう言う事。

そう  なんかステマっぽくなったけど

そう言う事(笑)

藤沢 辻堂  茅ヶ崎 寒川
この辺りで働いていた この辺りに住んでいる
そう言う方は ご連絡ください
働き方 働く意欲 働く時間 相談に乗ります。
いろんな働き方あっていいと思います。

主婦の方 美容師に戻りたい方
習い事を続けて行きたい方
趣味を続けて行きたい方
子育て を楽しんでいる方
自称イクメンパパ

働き方に悩んじゃいけない!

でもそれだけじゃダメ

しっかりやる時はやる

それで 自分の時間も楽しむ

それ 私は実践しています。

趣味は バスケに ゴルフに 御輿に バイクに 子供達

試合も出て 担ぎに 行って 友達とコース回って
仲間とツーリング
そして 子供達とBBQ

どうですか?

一緒に働きたくなって来たんじゃないですか?


はい   では  お電話お待ちしております。

LINEでのご相談も受け付けております
    ↓

✴︎RoomHAIRDESIGN公式LINE出来ました!
是非お友達登録の方よろしくお願いします♡

もちろん
こちらのLINEから予約もOK!
是非ご活用ください!
ただし 営業中はすぐに返信出来ないので
前日や当日の予約は直接お電話ください!

当日の予約は→0467-28-7318

今年は沢山勉強して沢山の方々に還元できる様頑張ります!!

合わせてホームページもご覧ください!