スタッフ募集するハメに | Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

Room HAIRDESIGN ゆうすけブログ My Laid Back Life

家族・バスケ・バイク時々美容
辻堂と言う小さな街で小さな美容室を営んでおります。
沢山の人と出会い 感謝し 日々 勉強しながら
のんびり 美容を楽しんでおります。
是非お近くに来た際は 顔を出してください。



辻堂西口歩いて4分
的確なカウンセリングとくせ毛を最も得意とする美容室 RoomHAIRDESIGNの代表 ゆうすけです
自身もくせ毛と言う 日々の生の経験を活かして
スタイルを提案させていただいております!!



しかしアレやな
リニューアルオープンして
8日目
お店新しくなって
気分も新たに言ってるけど
1人で仕事してたら…

結局一緒やないか〜ぃ

「スタッフ募集 始めました。」

いろいろあって 
一緒に働くはずの子とリニューアルオープン前日にお別れしてしまうハメになった 私。

一つの約束を守ってもらえなかった

それは単純な事  「相談」

よく仕事では「ほうれんそう」なんて言うけど
やっぱ 大切ですよ。

お客様に対しては大いに自分のやりたい様にすればいいし
全部 生活の事恋愛なんかは知らんこっちゃないけどさ

でも一緒に働いて行くのであるからして
やっぱり 「方向・連絡・相談」
これは大事な気がするよ。

 
{3978ACA7-0785-4057-82CE-251FC9FBF2A3}

{7CAE73B6-1764-4446-8C86-2DDA4A09ED33}

こんな感じお店ですよ

やる時はやる  やんない時はやらない
でも
時間がある時は少しでも勉強すると言う
少しだよ少しの前に歩こうと言う気持ち
その位のもんで大丈夫

是非一緒に働いて行きましょう!

そして 誰か紹介してください。


✴︎RoomHAIRDESIGN公式LINE出来ました!

是非お友達登録の方よろしくお願いします♡

もちろん
こちらのLINEから予約もOK!
是非ご活用ください!
ただし 営業中はすぐに返信出来ないので
前日や当日の予約は直接お電話ください!

当日の予約は→0467-28-7318

今年は沢山勉強して沢山の方々に還元できる様頑張ります!!

合わせてホームページもご覧ください!