おはようございます。





今日は出勤前に更新していきます。なんとか今日も晴れました。よかったぁ。





昨日の事ですが、大きな幹線道路で反対車線に暴走する1台の軽自動車を発見!





えええーーーー  マジか?  





周りにはクラクションの音が鳴りっぱなし。 危なすぎる危機一髪な状態・・・・・





幸いすぐに車は停車し進行方向に向きをかえていました。





少し様子を見ていると、他府県ナンバーがついた初心者の方でした。





ものすごく恥ずかしそうにされていたので、なんか可哀想な感じ・・・・





でも、一つ間違えると 大事故 ですもんね。  よかった何事もなくて。





アカン 生徒さん はやく 迎えに 行かな!





自分の生徒さんたちには、あんな危険な思いは絶対させたくないですね。





初心者の方やペーパードライバーの方もくれぐれも気をつけて運転してください!





まずは、あせらずに落ち着いて行動しましょう♪ 以上です。





昨日の ” グッドライフ” は  感動しすぎて ついつい泣きそうに・・・・・





良かったですね~。





さぁ、 今日も一日を大事に過ごそう。 がんばっていきます!