おはようございます。
今日は出勤前に更新していきます。なんとか今日も晴れました。よかったぁ。
昨日の事ですが、大きな幹線道路で反対車線に暴走する1台の軽自動車を発見!
えええーーーー マジか?
周りにはクラクションの音が鳴りっぱなし。 危なすぎる危機一髪な状態・・・・・
幸いすぐに車は停車し進行方向に向きをかえていました。
少し様子を見ていると、他府県ナンバーがついた初心者の方でした。
ものすごく恥ずかしそうにされていたので、なんか可哀想な感じ・・・・
でも、一つ間違えると 大事故 ですもんね。 よかった何事もなくて。
アカン 生徒さん はやく 迎えに 行かな!
自分の生徒さんたちには、あんな危険な思いは絶対させたくないですね。
初心者の方やペーパードライバーの方もくれぐれも気をつけて運転してください!
まずは、あせらずに落ち着いて行動しましょう♪ 以上です。
昨日の ” グッドライフ” は 感動しすぎて ついつい泣きそうに・・・・・
良かったですね~。
さぁ、 今日も一日を大事に過ごそう。 がんばっていきます!