技術とマインドどっちが大事? | 一人サロンで月400万円を売上げた売込み不要のセールスブログ 腰の整体インターセクション福井県鯖江市

一人サロンで月400万円を売上げた売込み不要のセールスブログ 腰の整体インターセクション福井県鯖江市

心理額やテクニックを使わない「心と体の観察術」
「トーク力を必要としない」信頼関係構築術
独自の売り込まないセールシステムなどを開発。

一人サロンの新しい働き方を提案します。

こんにちは、辻です。


11/4(土)は大阪で
高単価整体師2期の体験会

スタッフとして参加してきました。




みんなの前で
講座に参加する前と後の変化や
伝えたい事を話してきました。


どうやったら伝わるかなと
意識しながら話してみましたが、

まだまだです(^^ゞ

参加者の方に
参考にしてもらえてたらいいな♪


説明会の様子


みんな真剣に聞いていますが、

“真剣に聞かないで~”

と山崎さん。


リラックスしている時の方が
情報をたくさん記憶出来るんです(^O^)



山崎真吾さんによる
芯伝整体の体感セッションは

身体の変化に驚きの連続。




芯伝整体はとにかく
インパクトが凄いのです!


その背景には
芯察という6つの視点で
相手を観察し、
常に相手への気づかいを忘れない精神が
あります。


芯伝整体は
・芯察
・同化
・施術


この3つを同時に、
三位一体で行うのが特徴です。


**********
技術だけでもダメ
マインドだけでもダメ
**********

あなたは『技術』ばかりを
勉強していたり、


マインドばかりを
勉強していたりしませんか?


どちらが大事か?
と聞かれたら、


どちらも
同じぐらい大事だと思います。


比較するのが
おかしいですよね(^^;


私は山崎真吾さんから
芯伝整体を通じて、

どちらも学ぶ事が出来ています。


整体を学んでいるのに
ビジネスにも通じているし、

社会との関わりや
人との関わり

を学ぶ事が出来ています。


芯伝整体を一緒に学んでいる方々は
志が高く、お互いを尊重しあっています。


私が尊敬する名古屋の澤田哲也さんは
芯伝整体を使いこなすスペシャリスト。

そんな澤田哲也さんが
本気で未来を切り開きたい理学療法士や治療家のために

無料メール講座を開催するそうです。

《奉身塾7日間メール講座》
〜唯一無二のセラピストへ〜
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/houshinjyuku-mail

◆セラピスト業界の現状
◆唯一無二になるための3つの武器
◆動画&目標設定シートプレゼント
◆セラピストとして保険外の活動
など盛りだくさんの内容です。
期間限定の配信なのでぜひご登録を!!

《奉身塾7日間メール講座》
〜唯一無二のセラピストへ〜
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/houshinjyuku-mail


私だけでなく、
みんなから信頼される、心からオススメしたい方です!

ぜひ登録して
内容をのぞいてみてくださいね。



◇追伸◇
11/19(日)に新大阪で限定5名の方に
月100万円を達成するために必要な
チェックシートをコッソリお渡しします!

当日、おやつを食べながら、
私と一緒にお話をしてみませんか?

あと3名さまのお申込みを
受けつけしています。


参加費は3000円です。


申し込みは
こちらまで


名前は○○です。
参加希望します!


とお送りください。

詳細はのちほどこちらから
お送りいたします。


今日はここまで。
最後まで
お読みいただきありがとうございました。