こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回は一粒万倍日ということで、物事の展開が早く、そして成功しやすい日です。

一粒万倍日とは、もともとは1粒の種籾から万倍の米が収穫できるという意味で、

「わずかなものが飛躍的に増えること」の象徴です飛び出すハート

小さい努力が大きな成果に結びつく日なので、

今日はお金のブロックを外していく超絶ワークを頑張っていただきたいと思います。

ブロックがどんどん外れ、お金を引き寄せる種が万倍にもなって返ってきて、

ここからみなさんの人生がますます素晴らしいことになっていきますので、ぜひ挑戦してみてくださいリボン

 

 

【目次】

 ◎ブロックは解釈次第で大きく変わる
 ◎望んでいないものを報告するのはやめて!
 ◎人間のレイヤーその1:体
 ◎体のブロック外しのポイントは「シータ波」
 ◎宇宙儀式でブロック粉砕
 ◎レイヤーその2:エネルギー体
 ◎レイヤーその3:感情体
 ◎レイヤーその4:精神体
 ◎レイヤーその5:霊体
 ◎レイヤーその6:魂体
 ◎レイヤーその7:宇宙体


 

  ブロックは解釈次第で大きく変わる

 

ブロック外しをしっかりやっていくことは、小さな投資で大きなリターンを得るためにとても重要です。


これまでの朝ライブや講座でも、お金のブロック外しについて何度もやっておりますが、

なぜそんなに何度も繰り返しお話ししているのかというと、それだけたくさんお金のブロックがあるからです。


今日は今まで以上にみなさんのブロックをがっつり外していって、

もう貧乏に戻れないくらいまで覚悟を決めていただきたいと思いますクローバー
 
さて、誰かが大きな引き寄せに成功した話を聞いた時などに、

ちょっと心穏やかでない気分になってしまった経験はありませんか?


「みんなは受け取れていて羨ましいなあ」「なんで私には来ないんだろう」…こんな風に考えていると、

残念ながらいつまで経ってもあなたのところには来なくなってしまうのです。


そうではなく、「絶対私にも来るじゃん!」という風に解釈していくことを意識してやっていっていただきたいのです!
 
なぜかというと、自分が打ち上げたものが返ってきてしまうので、「羨ましい」を打ち上げてしまうと、

あなたが恨まれることになってしまうのですよね。


ですので、自分自身が欲しいものがきちんと返ってくるように打ち上げていかなくてはいけませんスター


人間は・・・

 

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定7大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を3197名が実行したら・・


約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
245億4395万円(随時更新)
になりました!

 

その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!


LINE限定7大特典プレゼントの詳細はこちら👇
 

特典1【漫画版】所持金6円から年商12億円を引き寄せた実話 小熊弥生物語
特典2-1【LINE限定動画①】世界最強思考法
特典2-2【LINE限定動画②】金運爆上がり!波動管理
特典3【LINE限定動画③】誰でもできる起業法!時給1,050円から300万円稼げる
特典4【LINE限定動画④】モテモテ💓人生の秘訣5ステップ
特典5【LINE限定動画⑤】たった20分で英語が話せる!秘密の5ステップ
特典6【LINE限定動画⑥】無限の可能性を引き出す!松果体活性瞑想動画
特典7 5日間で億楽®︎メソッドを身につけるメール講座




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

おすましペガサスたった一言で億万長者脳が覚醒して金運爆上がり⭐一粒万倍日×大安の使い方❗✨

ラブ【人生の大革命スタート❗】ライフユニバーシティで80億人を億万長者に✨⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12860715025.html

 

ラブラブ【大開運を引き寄せる運命の分かれ道❗】土用期間の過ごし方3選✨🌟

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12860931104.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/