こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

タイムウェーバーとは、地球上で発見された全ての概念をデータベース化して保有しており、

素粒子を振動させることで引き寄せを阻害する要因を排除することができる装置です乙女のトキメキ

今回はこの機械を使って、実際にタイムウェーバーを使った特別調整を行います。


引き寄せを阻害する要因をリアルタイムで取り除いていきましょう!

 

 

【目次】

 ◎タイムウェイバーの役割
 ◎タイムウェーバー調整で驚きの結果!
 ◎第1ラウンド:大安パワーで意識を高めて受け取る
 ◎第2ラウンド前編:神様からのメッセージを受信!
 ◎第2ラウンド後編:自分を癒してギフトを受け取る
 ◎次回の人生好転タイミングは?

  

 

  タイムウェイバーの役割

 

タイムウェイバーは、私たちの情報フィールドにあるネガティブな思い込みを取り除くための装置です。

過去に打ち上げたネガティブな思い込みを分析し、掃除することができます。

例えば、「自分はブスだ」という思い込みがあると、それが現実となってしまいます。

しかしタイムウェーバーは、そのようなネガティブな思い込みを除去して

、「自分は美しい」というポジティブな思い込みに変える手助けをします。

タイムウェイバーがどのようなことをしているかというと、例えば、「私は幸せになれない」という思い込みがあるなら、

「私は幸せになれる」というポジティブな周波数をタイムウェーバーが発することで、

ネガティブな周波数自体をキャンセルしてくれます。

これにより、あなた自身の言葉にすることもできていないネガティブな思い込みを打ち消して、ポジティブな波動だけを打ち上げられるようにし、人生を好転させる手助けをしてくれます

しかし、タイムウェイバーだけでは効果が出ない場合もあります。

その場合、朝ライブと本講座を組み合わせることで、顕在意識と無意識のレベルで

ネガティブな思い込みを自分でも消していくことができます。

本講座に来ていただくことで圧倒的に大きな金額を引き寄せて、人生の変革がより早く進みます。

自分の人生を・・・

 

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定7大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を3197名が実行したら・・


約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
245億4395万円(随時更新)
になりました!

 

その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!


LINE限定7大特典プレゼントの詳細はこちら👇
 

特典1【漫画版】所持金6円から年商12億円を引き寄せた実話 小熊弥生物語
特典2-1【LINE限定動画①】世界最強思考法
特典2-2【LINE限定動画②】金運爆上がり!波動管理
特典3【LINE限定動画③】誰でもできる起業法!時給1,050円から300万円稼げる
特典4【LINE限定動画④】モテモテ💓人生の秘訣5ステップ
特典5【LINE限定動画⑤】たった20分で英語が話せる!秘密の5ステップ
特典6【LINE限定動画⑥】無限の可能性を引き出す!松果体活性瞑想動画
特典7 5日間で億楽®︎メソッドを身につけるメール講座




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

おすましペガサス【夏至からの開運ビッグウェーブに乗る】億万長者になれるスピリチュアルな過ごし方🌟✨

ラブ【最強開運日】満月×一粒万倍日×巳の日❗エイブラハム式瞑想で今日中にお金を引き寄せる🌟⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12857537898.html

 

ラブラブ【願う前に理想が叶ってる】億万長者の引き寄せ㊙︎テクニック大公開❗《一粒万倍日》🌟

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12857659671.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/