こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

職場や家庭での人間関係で一度も悩んだことがないという方はほとんどいないと思いますアセアセ

「人間関係は人生の8~9割を占める」「世の中の問題や課題、苦しみの9割の根源は人間関係である」

とも言われていますので、人間関係をマスターすることができれば、人生が激変します。

なので今回は、
「これさえ使えば職場と家庭が楽園になる言葉3選」をお教えしますので、ぜひ最後までご覧ください乙女のトキメキ

 

 

【目次】

 ◎人間関係を激変させるために変えるべきなのは〇〇
 ◎鏡の法則を理解して設定変更
 ◎その1「私が人生の創造主」
 ◎その2「私は何を信じているの?」
 ◎その3「私は自分の全てを愛し、許し抜きます」


  

 

  人間関係を激変させるために変えるべきなのは〇〇

 

あなたは今まで人間関係に悩んだ時に、どのように対処してきたでしょうか?


「相手に文句を言ってしまった」とか「誰かに話を聞いてもらうことによって気持ちは楽になったけれど、

根本原因は解決しなかった」という経験がある方も多いのではないでしょうか。


実は、人間関係というのは、「なんであの人はこうなの?」「もっと〇〇してよ」という風に、

相手に変わってほしいと思っているうちは、なかなか変わってもらうことはできないのですアセアセ


多くの心理学者や人間関係のプロが「人は人を変えることはできない」と言っています。


すなわち、他人を変えるというのは本当に難しいことなのです。
 
ですので、たった一言で人間関係を激変させるためには、

実は他人ではなく自分の方を変えていかなければならないのです流れ星
 
自分の人生の創造主は自分自身です。


困難な現実にぶつかってしまうと、誰かのせいにしたいと思ってしまうものですよねクローバー


しかし、そうしている間は、問題は絶対に解決しません。


その矢印を自分に向けていけばいいということなのですが、

これは実際にやってみるとなかなか難しいことです。


今日お教えする・・・

 

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定7大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を3146名が実行したら・・


約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
243億9428万円(随時更新)
になりました!

 

その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!


LINE限定7大特典プレゼントの詳細はこちら👇
 

特典1【漫画版】所持金6円から年商12億円を引き寄せた実話 小熊弥生物語
特典2-1【LINE限定動画①】世界最強思考法
特典2-2【LINE限定動画②】金運爆上がり!波動管理
特典3【LINE限定動画③】誰でもできる起業法!時給1,050円から300万円稼げる
特典4【LINE限定動画④】モテモテ💓人生の秘訣5ステップ
特典5【LINE限定動画⑤】たった20分で英語が話せる!秘密の5ステップ
特典6【LINE限定動画⑥】無限の可能性を引き出す!松果体活性瞑想動画
特典7 5日間で億楽®︎メソッドを身につけるメール講座




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

ラブラブ【偽ツインレイに騙されるな】本物の見極め方3選❗偽物を本物にする裏技も大公開🌟

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12856890034.html

 

おすましペガサス【大安×不成就日に大開運】奇跡だらけの毎日を実現する効果絶大な裏開運ワーク❗✨

ラブ【40億円を引き寄せた驚きの実話】寅の日の引き寄せで金運アップ❗⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12856899245.html

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/