こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

8日間のチャクラ活性化チャレンジはいかがでしたか?

全部できたよ!という方は、すごいことになっているのではないかと思います。

あなたの人生が爆速で激変していきますので、まだの方は今からでもぜひやってみていただければと思います流れ星
 
ということで、今回は朝ライブ復活祭です!

屋久島へのハネムーンで素晴らしいスピリチュアルメッセージを受け取ってまいりましたので、

みなさんにどんどんお伝えしていきたいと思いますピンクハート

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

【目次】

 ◎縄文杉が最強パワースポットな理由とは?
 ◎私たちはただいるだけで価値がある
 ◎エゴのおかげで成長できた
 ◎自分を肯定して輝かせてあげよう
 ◎歪なところがあなたの魅力
 ◎自己肯定でとことん自分を表現していこう

  

 

  縄文杉が最強パワースポットな理由とは?

 

私たちのような国際カップルの場合、ハネムーンは海外に行かれる方の方が多いと思うのですが、

私たちは屋久島を選びました。

私もデイビッドも今まで世界中を飛び回ってきたので、わざわざ海外に行くというよりは、

日本で自分自身の覚醒をしっかりやりたいと思ったのです乙女のトキメキ
 
屋久島といえば日本有数のパワースポットですが、縄文杉を見に行くためには、

100階建てのビルを登るぐらいのトレッキングをしなければなりません。

私は4万歩くらい歩きました。

もちろん大変ですが、そういう場所だからこそ本当に自分自身と向き合えるし、

7200年の歴史を見てきたであろう縄文杉さんとお話をして、私の中で次の覚醒がどこにあるのかを

明確にしたいと思っていましたグリーンハーツ
 
屋久島に行くまでに飛行機で5時間かかり、縄文杉さんとご対面させていただくには、

そこからさらに11時間かかりました。

それだけ長い時間をかけて会いに行くだけの価値があると思ったから行ったわけですゆめみる宝石
 
私たちの地球は、46億年の歴史を持っている星ですが、

これも138億年と言われている宇宙の歴史の一部に過ぎません。

縄文杉さんはその中の7200年の歴史を見てきたからすごいのだという言い方をすることもできます。

しかし・・・

 

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定7大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を3146名が実行したら・・


約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
243億9428万円(随時更新)
になりました!

 

その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!


LINE限定7大特典プレゼントの詳細はこちら👇
 

特典1【漫画版】所持金6円から年商12億円を引き寄せた実話 小熊弥生物語
特典2-1【LINE限定動画①】世界最強思考法
特典2-2【LINE限定動画②】金運爆上がり!波動管理
特典3【LINE限定動画③】誰でもできる起業法!時給1,050円から300万円稼げる
特典4【LINE限定動画④】モテモテ💓人生の秘訣5ステップ
特典5【LINE限定動画⑤】たった20分で英語が話せる!秘密の5ステップ
特典6【LINE限定動画⑥】無限の可能性を引き出す!松果体活性瞑想動画
特典7 5日間で億楽®︎メソッドを身につけるメール講座




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

ラブ【第6チャクラ】第3の目がガンガン開きまくる❗超人的な直感力を目覚めさせる松果体活性瞑想❗⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12856138772.html

 

ラブラブ【第7チャクラ】聞くだけハイヤーセルフをチャネリングできる❗❓自信も金運も爆上がりする瞑想❗🌟

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12856268618.html

 

おすましペガサス【第8チャクラ】これで億万長者確定❗宇宙銀行からお金を無限に受け取りまくる未来瞑想❗✨

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/