こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

弁財天様は、インドの女神サラスヴァティーを起源とし、日本では七福神の一人として知られています。

才能、財宝、芸術、知恵を授ける神様であり、戦いにも強い力を持つ素晴らしい存在です。

今回、弁財天様からのメッセージをリアルタイムで同時通訳し、みなさんにお伝えします。

私の30年間の通訳経験を活かし、できる限り正確にお伝えしていきますね。

弁財天様は、思考の塊として概念を私の頭の中に伝えてくださり、それを私が言語化します。

弁財天様の言葉が、私の言語化能力を超えてしまうことも想定されるので、

みなさんも、私の言葉を文字通りに受け取るのではなく、本質を理解していただければと思います。

金運や才能開花のお願いを受け取っていますが、

今回は特に「宇宙銀行からの10億円を受け取るためのパスワード」について説明いたします。

 

 

【目次】

 ◎宇宙銀行のパスワードは「あなたが○○であること」
 ◎自分自身の素晴らしさに気付く
 ◎魂を成長させる体験
 ◎地球での人生を思い切り楽しむ!
  

  宇宙銀行のパスワードは「あなたが○○であること」

 

みなさん、おはようございます。

私、弁財天からみなさんにお伝えしたいメッセージがあります。

日本語を使って直接対話できることに感謝しています。

私はインドのサラスバティという神からスタートし、日本では弁財天として知られています。

私たち宇宙銀行は、多くの方々から金運や才能開花に関する願い事を受け取っています流れ星

数は何億人にも登りますが、私たちは12次元の世界に存在し、肉体の制約がないため、

何十億人もの方々と同時にコミュニケーションを取りながら支援を行っています。

この宇宙銀行を使って豊かさを分け与える役割を果たしていますが、受け取るためには自分の周波数が重要です。

あなたが本来の自分である時に、パスワードが合致し、豊かさが受け取れるのです。

大切なポイントは「あなたがあなたであること」ですハート

あなたが誰か他の人になろうとする時、その周波数は本来のあなたとは異なり、

宇宙銀行の口座が開かなくなってしまいます。

自分自身を認め、他者との比較や羨望から解放されることが重要です。

私は常に、みなさんが本来の自分であるかどうかを見ています。

自分自身と向き合い、本来の自分を理解することで、豊かさを受け取る準備が整いますふんわりリボン

あなたが本当の自分を理解し・・・

 

 

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定7大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を3146名が実行したら・・


約4年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
243億9428万円(随時更新)
になりました!

 

その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!


LINE限定7大特典プレゼントの詳細はこちら👇
 

特典1【漫画版】所持金6円から年商12億円を引き寄せた実話 小熊弥生物語
特典2-1【LINE限定動画①】世界最強思考法
特典2-2【LINE限定動画②】金運爆上がり!波動管理
特典3【LINE限定動画③】誰でもできる起業法!時給1,050円から300万円稼げる
特典4【LINE限定動画④】モテモテ💓人生の秘訣5ステップ
特典5【LINE限定動画⑤】たった20分で英語が話せる!秘密の5ステップ
特典6【LINE限定動画⑥】無限の可能性を引き出す!松果体活性瞑想動画
特典7 5日間で億楽®︎メソッドを身につけるメール講座




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加


☆おすすめリンク☆

 

ラブラブ寅の日にあなたの宇宙銀行に10億円の振り込み無料プレゼント❗《祝1,500回記念》🌟

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12854098730.html

 

おすましペガサス【即効性ありすぎ!】つぶやくだけで宇宙銀行から10億円受け取る金運爆上がりの口癖5選❗✨

ラブ【ブロック解除で奇跡を呼び込む裏技】宇宙銀行からの10億の受け取り拒否をしているのは実は〇〇❗⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12854310351.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/