こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今回はスピリチュアルの本質ということで、

スピリチュアル自体が初めての人にとっては、よく分からなかったり、怪しいと思ったりする人もいるかもしれません。


しかしスピリチュアルの本質を理解していただけると、毎日穏やかに生きていけるようになります照れ


日常でイライラや違和感を感じるような人は、今回お伝えする10の法則を実践していただくことで、

今までのイライラは何だったんだろうと思うほど穏やかに生きられるようになるでしょう。


スピリチュアルが初めての方は、

今回の10の法則をきっかけにスピリチュアルをやってみようかなと思っていただけるきっかけ、

もしくは究極に生きやすくなるバイブルぐらいになれたらと思いますグッ

 

【目次】

 ◎1. 類は友を呼ぶ
 ◎2. 鏡の法則
 ◎3. 現実は過去の思考の産物
 ◎4. 理想のパターンを作る
 ◎5. 他人との境界線を引く
 ◎6. 受け取れる金額は自分の価値と同じ
 ◎7. 悪魔と天使はあなたの中にある
 ◎8. あなたの存在自体が貢献
 ◎9. 全ては不完全だと許す
 ◎10. 全てを感謝でカルマ落とし

 

  1. 類は友を呼ぶ

 

宇宙の法則でもある引き寄せの法則ですが、これは類は友を呼ぶ、似たもの同士を引き寄せ合うという宇宙の法則ですウインク


人は出会った時は相手の良い所を見つけて共通点が目に付く傾向がありますが、

日が経つにつれて相手の嫌な部分が目に付くようになることがあります。


そういうご経験は無いでしょうか?


この背景にあるのが、脳の証拠集め機能であるRAS(ラス)です!


最初は相手の良い部分を見つけるようにRASが設定されてるのに対して、

時間が経つにつれて段々と相手への前提が変わりRASが切り替わり嫌な部分を見てしまうことはよくあると思います。


つまり日々穏やかに生きていくためにはRASを反転させ良い情報収集することが必要なのです。


最初は類は友を呼ぶで似たもの同士でも、時間の経過でRASが変わってしまうことでネガティブが前提になります。

 

これを元に戻すためにRASを反転させるのですキラキラ


最初の頃に戻ることでまた穏やかに生きて行けるようになります。

 

穏やかに生きていくためには、・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2864名が実行したら・・


約3年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
229億3981万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

桜【春分の日から急展開⁉】自然の神秘の力で次元上昇する人の特徴3選!✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12845860456.html

 

ふんわりリボン億超えを引き寄せた実話!宇宙美容&願望実現を徹底解説【ゲスト登壇】✨

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12845957495.html

 

札束【聞くだけで巨億が手に入る】一粒万倍日スペシャル!⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12846000128.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/