こんばんはハート
女性起業家 小熊弥生ですニコニコ

プロフィールはこちら)

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

今日は大好評の億楽®︎相談室12弾です!


200万円の個人コンサルを無料プレゼントということで、みなさんのお悩みに私がバンバン答えていきますので、
ぜひ最後までご覧くださいグッ

 

【目次】

 ◎相談①どうすれば自分とインナーチャイルドが一体感を持って過ごせますか?
 ◎相談②自分への感謝をしながら森羅万象への感謝にシフトしていい目安は?
 ◎相談③小さな引き寄せに対して喜ぶと疲れてしまうのですが、どうしたら喜べるでしょうか?
 ◎相談④承認欲求が満たされていないことで自分に自信が持てません。
 ◎相談⑤やっとツインレイと出会いました。夫とどう別れたらいいでしょうか?
 ◎相談⑥結婚以来、夫から生活費などがもらえず、借金もあることが発覚しました…どうしたらいいでしょうか?
 ◎相談⑦今まで親しかった人との間に壁を感じるようになりました。感謝して離れて次のステージでいいのしょうか。
 ◎相談⑧2歳の子育てで疲れて波動が下がってしまいます。波動低下を回避するにはどうしたらいいでしょうか?
 ◎相談⑨稼ぎたいけど「本当に私にできるのかな」というブロックがなかなか外れません。
 ◎相談⑩宇宙の法則の意味が分かりません。人間と宇宙が繋がっているのですか?
 ◎相談⑪借金の返済の事で頭がいっぱいになります。自信に満ちた自分に戻れるのでしょうか?
 ◎相談⑫大きなチャレンジをする時に事故や怪我などが現れますが、そういう心配事を無くしたいです。
 ◎相談⑬人と話すのが苦手なので自然と話ができるようになりたいです。
 ◎相談⑭ひどい言動を繰り返す上司を自分の鏡と見るにはどう見たらいいのかわからず混乱しています。
 ◎相談⑮娘に月20万の仕送りをしています。躁鬱ですぐに「死ぬ」と言うなど、このまま一人になったら心配です。

 

  相談①どうすれば自分とインナーチャイルドが一体感を持って過ごせますか?

 


小熊


お子さんが泣いて騒いでしまう時に、

自分自身のインナーチャイルドは「どのように騒ぎたいと感じているのか?」を聞いてあげてくださいグー


インナーチャイルドに「認められていない」という気持ちがあると、お子さんが泣いたり騒いだりすることが多いです。


ですので、その時に「子供が自分の心の苦しみやインナーチャイルドの我慢を投影してくれているんだ」と

素直に受け止めてください。


泣いたり騒いだりするのは「自分に注意を払ってほしい、もっと愛してほしい」というサインなので、「見当違い」というような意識は持たずに、そこを理解してあげてください照れ


そしてここで、「自分のインナーチャイルドへの癒しが足りないんだ」と自分を責める必要はありません。


それよりも、とにかくたくさんの愛情を注いであげることが大切です。


お子さんにも自分のインナーチャイルドにも、もっと愛情を注いであげてください。


お子さんとインナーチャイルドを一体化させて愛し、注目してあげると、・・・

 

続きはこちら👇

全編ご確認いただけます

よろしければ、覗いてみてくださいねラブラブ

 

 

🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸
 

所持金6円だった私が・・・

月商1億円越え‼️

この手順を2864名が実行したら・・


約3年で
講座生・卒業生の引き寄せ総額が
229億3981万円(随時更新)
になりました!


その秘訣をLINEでプレゼント!

今だけ無料!
奇跡が向こうからやってくる!
LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇




今すぐLINEから

お受け取りください‼️

▼▼▼▼▼▼▼

 

友だち追加

 


☆おすすめリンク☆

 

ラブラブ本当は言いたくないラブラブなパートナーシップの秘密3選⛪

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12844773214.html

 

札束【最強の金運開運日】一粒万倍日×天赦日×寅の日にあなたの金運・財運がMAXになる裏技大公開!⭐

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12845029484.html

 

脳みそ【悪用厳禁】世界の億万長者の脳の使い方! ⚡

https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12845235639.html

 

☆☆☆ベル おすすめリンク ベル☆☆☆

 

クローバー公式LINE登録で特典プレゼント!★

https://al7.biz/H4vovkh


クローバー小熊弥生の講座はこちら☆
https://ogumayayoi.com/